と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

本気で痩せたいですか?0⇒1を生み出す3つの方法 ~前編~

こんにちは、こんばんは、愛妻家のと∞きです。

仕事の合間にブログ書いてます。忙しくてなかなか投稿できずにいました。

ここ最近は、本業以外にもビジネスを始めていますが、ようやく、前進できたかなと思いました。

二年前から、副業を始めたいと思い色々と調べたり考えたりで二年もかかりました...なぜ二年も?

そうなんですよ。やりたいけどやらない踏み出せない...私には0⇒1がなかなかできませんでした。

今ようやく全身の兆しが出てきたのですが、今思うと、なぜもっと早くにやらなっかった???と反省していましたが、
そんなことは考えても無駄ですよね?

そんなことよりも、なぜできなかったか?を考えるようになりました。そのナゼ?がわかると皆さんへのヒント!問題解決が
できるのではないかと考えました。

f:id:tmo_kid0702423:20180616182628p:plain

とっても簡単なことなのですが、実行に移すのが難しいですよね...

その答えは、、、

やり方がわからないから!!!

ただそれだけなんですよね。以前に、何事も0⇒1と言いましたが、1を行う行動力がなかっただけでした。

 変に理由をつけたり、

 目標・結果が大きすぎたり、

 事前の情報過多になりすぎたり、

 変なイメージを作りすぎたり、

 都合よく考えたり、

 もっと楽してできないかと考えたり、

そんなこんなで、月日が流れて結局諦めてしまうんですよね。

そもそも、なぜそんな考え方になってしますのか?

それは、、、

 やりたいこと、今からやろうとしていることのやり方がわからないから!

 やり方、スタートを間違えてるから!

 情報過多で頭でっかちになっているからです。

 間違った情報、間違ったやり方をしないことなのです!

簡単に言うけど!?

どれが正解でどれが間違っているか判断つかないよ!わかってたら苦労しない!

間違いなくそのとおりです。ではどうすれば間違わずに、正解のスタートを切れるか・・・

①、そのものの、基本中の基本が何なのかを考えること。

②、その専門のプロ、成功している人に聞くこと

③、①と②どちらも、それを信じてがむしゃらに実行すること

この3つの方法が根底にあると私は思います。あくまでも、私の見解なのであなたの参考にしていただけるのなら幸いです。

私が0⇒1を成功させた方法ですので私より意志の強いあなたは、今やるべきこと!やりたいこと!成功させたいこと!

必ずできると信じてますよ。

それでは、本気で痩せたいですか?0⇒1を生み出す3つの方法 ~後編~で痩せるメカニズムの真相を投稿したいと思います。

最後まで記事を読んでいただいて本当にありがとうございます。

後編も楽しみにお待ちくださいね。