と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

ビジネス成功法則②《たった1通のメールで10万円以上稼げます》


こんにちは、こんばんわ!愛妻ブロガーと∞きです。


今回はビジネス成功法則パート②でございます。

恩師から届いたメッセージですが、かなり痛いこと言われます。


では、ご覧下さい。





《たった1通のメールで10万円以上稼げます》

「絶対そんなんあるわけないやん!」
と2年前の僕は思ってました。





でも、最近それが本当に実現できてます。
メールをポンと1通送るだけで、、、、

10万円以上稼げるんです。


「冗談じゃないよ!こっちは毎日あくせく頑張って働いてるんだ!」
って声が聞こえてきそうです。
もちろんそうだと思います。2年前の僕なら「超激怒」しながら言ったことでしょう。

※実際、僕のyoutubeにもそういったことを書かれました。



ですが、、、、

今はそれが実現可能なんです。
ネットビジネスなら。

そしてこれは、、、


本当に誰にでもできるんです。



《本当に伝えたいのはここから↓》


さて、先日こんなコトバを見つけました。


ーーーーーーーーーー
鳥のように自由に飛びたい
なんていうのは勝手だけど

鳥が飛ぶために

何万回「翼」を動かしているか
よく見てごらん
ーーーーーーーーーー

これはビート たけしのコトバです。



これを見た時に、僕は10秒ぐらい動けませんでした。
目をそらせなかったんですね。そのコトバから、その事実から。


たしかに、たしかに、たしかにそうだ、と。



僕も「自由に空を飛びたい」という感覚で「自由に使える時間が欲しい!」「自由に使えるお金が欲しい!」「誰にも縛られない生活が欲しい!」と強く願っていました。



が、、、



そうなるために、それを手にしている人が今までに努力してきたことを「見落として」はいけないんです。







僕はメール1通で10万円以上稼げます。



が、そうなるまでにずっと努力してきました。



朝起きても


ご飯食べてても


嫌なことがあっても


借金取りが電話かけてきても


気が乗らなくても


他の用事があっても


お風呂入ってても


寝る時も




ずっっっっっっっと
「ビジネス」を考えていましたし、作業もしましたし、稼ぐこと向きあってました。







よく「稼ぐ方法を教えてください」と言われ、無料でやり方を教えたとしても、、、


稼げない人が多い。




僕ははっきりと言います。




羽ばたいてないからです。





空を飛びたいと言いながら、



翼も動かさず



これじゃ飛べん、めんどくさい。疲れてる。時間がない。能力がない、と。




思い当たることはありませんか?




僕は、今これを読んでいるあなたが「成功した!」と思えてないなら100%思い当たることがあると断言できます。



申し訳ないのですが、それが事実ですから。






じゃあどうしたらいいのか?





簡単です。






翼を動かしてください。




羽ばたいてください。





涙を流しながらでも




不安なことがありながらでも




ツバサを動かすことを止めないでください。





その小さな1回1回の羽ばたきが、あなたを限りなく広い空へ連れて行ってくれます。





そう、誰かに「成功させてもらう」のではなく、空へ羽ばたく力を持っているのは紛れもなくあなた自身だということですね。





稼ぎ方(飛び方)を知りたいのならば、いくらでも教えますから、だからあとは絶対にそれを諦めないでください。





「確実に稼げる方法はありますか?」


とう問いに


「あなたが決して諦めないことが一番の稼ぐ方法です」



と僕は答えます。



さあ、僕はいつも無料でこうしたコトバを届けています。


それをどう使うかは、あなた次第ですよ。





メール1通で10万円稼ぐ方法は、正直難しくはありません。
ただし、それを疑わず、ちゃんと信じて行動をし続けた人だけが踏み入れることのできる境地だということは、絶対に忘れないでください。





僕は楽して稼いでいるかもしれません。


が、少なくとも



ここに来るまで「それ相当の努力」はしてきたつもりです。

まだまだ足りないので、もっと頑張り続けますけどね。





その中から、少しでも皆さんにお役に立てる情報があればこのLINE@では無料でお届けしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!




共感できたことが少しでもあれば「☆」を押していただければ幸いです✨
人の書いた文章を、ただ読み流すだけでなくしっかりと自ら「意思表示をする」という行動の積み重ねが、いつかあなたを凄い人に変えていきます^^