と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

お金儲けは甘くない…

こんにちは!こんばんは!


愛妻bloggerのと∞きです。


今日は張り切って連続ブログアップしてみました!


時間がある時にどんどん書けるようにしていこうかとおもったのと、ふと、思ったことがあったので書いてみました!




ネットビジネスに出会って2年…


始めたのに2ヶ月がたちました。


2年ほどネットビジネスに手をつけるか悩みましたが、悩んだ挙句、目標達成への近道が、諦められず、思い切って羽ばたいてみました!


2年間何にもしてなかった訳では無いですが、色々な手法を調べては辞めて、を繰り返していました。


今回のネットビジネスを始めたきっかけは、恩師が見放さずに2年後も声をかけてくれたこと!

そして恩師は彼が確実に変化をもたらしたこと!


そしてそして!


ある言葉で( ゚д゚)ハッ!とさせられました!


その言葉が、とても、お恥ずかしい事なのですが、、、


お金が無いからチャレンジできないと思い込んでいて、お金が無いからネットビジネスができない、本業のステップアップができない!


そう口癖といいますか、いいわけ、逃げ、諦め、をしていました。



恩師から久しぶり電話がきて、いい案件がありますがやりますか?


とのこと、、、


でもそれには何十万とかかり、お金が無いから無理ですといったら、


あんたはバカだ!!!と言われました。


実際、ローンが残っていてローンの返済で家計が厳しくなっていました。


そんな中、ビジネスへの投資なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリと思ってお断りしたのですが、恩師は、生活の為に借金出来るのになぜ?確実に稼げる100%のネットビジネス案件に投資しないんですか???


『生活の為に借金して、お金稼ぎに投資しないなんて、はっきり言ってバカとしか言いようがないですよ?』


酷いことゆーな!こっちの気も知らないで!と、電話を切りそうになりましたが、大人気ないのでそんな事はしませんでしたが、冷静に考えてみると、確かにその通りだと思いました。


その時、決心がつきました!



よし!この人に任せようと!そして、100%稼げなかったら一生恨んでやる!


的な?笑


まぁ、それは冗談ですが、確かに成功されてる方なので、成功したけりゃ成功者に教わるべし!ですね。


肩の荷が降りたと言いますか、やる気が出てきて、いざネットビジネスをスタートしました!


まだ、1ヶ月ほどですが、お小遣い程度はスグに稼げました!



次のステップへと今準備中です。



確実に光が差し込んできました!



この勢いで頑張って行きたいと思います!



もし、ネットビジネスに興味ある方は是非、試してみるべきですよ?


恩師の選択は難しいですが、地道に探せばいい人は見つかると思いますので、頑張って探してみてください。


もし、見つからなければ私の恩師を紹介してもよいか聞いてみますよ?


詐欺師のような救世主です。笑


最後まで閲覧して頂きありがとうございます。


あなたへ、少しでも共感できた、お役に立てたら、☆ボタンポチッと押してくださいね?


よろしくお願いします。