と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

ネットビジネスで成功しなければ行けない理由

こんにちは!こんばんは!


愛妻家bloggerのと∞きです!


おかげざで!!!


🎊🎉🎊🎉読者100人達成いたしました🎊🎉🎊🎉


ありがとうございます*1ペコリ


本当に感謝します。(ノд`)ウルウル


今後ともよろしくお願いしますね?m(*_ _)m



f:id:tmo_kid0702423:20180708204717j:plain




次は目指せ200人(🔥▽🔥)




ってなんでそんなに燃えているのですか???




ぼちぼちいきましょ~ょ?




と思われる方もいらっしゃいますが…




近い将来、、、ネットビジネスを成功させないとダメなんですよ…




実は私達家族がもう1人増えます👶🍼💕



o( ̄◎ ̄)o バブゥ



なにを隠そう!これで4人目!?です。




稼がないといけないんですよね…



(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



今現在は、本業で整体をしていますが、拘束時間が長い割には収入が少ない、このままだと、常にギリギリ、貯金できてもすずめの涙、子供達の今後の資金、ゆとりある生活、老後の資金、色々考えると頭が( *¯ 罒¯*)いーっなります。


独立開業を夢みて日々、整体業に励んでいました。まだ自分のお店までは行きませんが独立開業への準備は着々と進んでいます。



が、しかし!ですよ?



仮に独立開業出来たとしても、整体師一人分の稼ぎだと限界があります。単価も上げたところで安泰はないです。
稼ぐなら従業員を雇う!しかないんですよね?



私の性格上、人にやらせるより自分でしたいタイプ!


人を雇うような人間ではないということなんですよね…



あとは、今後の身体のこと!いつまで働けるかわからないですし、10年なんてあっという間に過ぎて、定年まで30年、40年しかないんですよ?
仮に、定年がなかったとしても、70歳なって整体バリバリできないですよね?

それに、あと30年で、老後の資金とそれまでの子供達への出費、生活費、などかんがえていると、年金なかったら死んじゃいますね。笑


年金もらえるかもわからない。と噂されていますが、本当に貰えないなら、やばい事ですよね?


結構焦ります。。。



なので、貰えないと思っていた方が良い!


なら!稼がないと!!!と思いネットビジネスをスタート!



今は物販でコツコツ稼いでます。



今やっている案件はぼちぼち進めています。



まずは目指せ月収100万円!!!



生活に余裕が出来たら心にゆとりができて、また優しくなれるかな?笑



今後の計画は、








ネットビジネスで稼ぎ、








整体業の独立開業資金作り
















少人数制の整体院しかも格安!完全予約制!










そして、そして、












整体院にカフェ設置!完全に癒しの空間!










時間に縛られないフリーランスな仕事、生活!







お金と時間の自由を~~~!!!ですね!







私も今年で35歳…夢のマイホーム、好きな車に乗る、






そんな男のロマンは夢のまた夢…







諦めていましたが…










まだ諦めずに頑張って見ようかとおもいました。





残りの人生…謳歌したいですね!








人生金じゃないと思ってましたが…










綺麗事言ってる場合ではなくなりました。







まっ金持ちなっても、大切なのは愛ですからね!









もっと大きな愛で、家族守為に頑張ります。








少しですが、私の自己紹介をさせていただきました。






今後も人に何が役にたてれるように、頑張って行きたいとおもいますので、皆様の暖かい⭐️をお待ちしております。



では本日はこの辺で失礼いたします。

*1:。´・ω・)。´_ _