と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

Microsoft派?Apple派?あなたはどっち派?

こんにちは、こんばんわ!


愛妻家bloggerのと∞きです。


梅雨が明けましたね…。本格的な夏の始まりですよ?

真夏は40度越えらしいですね。

この夏乗り切れるかな…(´Д`)ハァ…

既にバテてます…ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)


皆さんも体調管理気をつけて下さいね。



さて本日は、ネットビジネスには欠かせない、パソコンの話をしてみようと思いました。


皆さんはもう既に、パソコン1台はお持ちになられていますよね?


私はまだパソコンを持っていないです。ブログも、他のネットビジネスもスマホでやってます…

職場にパソコンごあるのですが、今後、ずっとネットビジネスに携わっていくのであれば、購入しないといけないですね。





この機械音痴がパソコン…




大丈夫かな…






まっこのご時世、ネットで調べれば何でもわかりますよね?(´ー`*)ウンウン




(*'へ'*) ンーでも…どのパソコン買えば良いの?




(*'へ'*) ンースペック????

(*'へ'*) ンー容量???

( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!



ひとまず整理…



ディスクトップ?ノートパソコン?どっち?



ノートパソコンでしょ?(´ー`*)ウンウン



OS?なんじゃそりゃ?




WindowsMac?(。・_・?)ハテ?




教えて~皆さん!?ってことで聞いてみました。



今までに扱ったことあるパソコンがWindowsならWindows買った方がいいよ?


iPhoneもってるならMacのほうがいいよ?



(*'へ'*) ンー



色々意見ありますね。。。



1番ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞと思った意見は!



パソコン選びも、携帯電話選ぶようなものですよ?




iPhoneが欲しいのか、Androidが欲しいのか、Galaxy?が欲しいのか?




パソコンもWindowsが欲しいのか、Macが欲しいのか?





使い続ければなれるから何でもいい!!





σ(-ω-*)フム納得






てことで、Macに決定.+*:゚+。.☆




ずっとiPhone使っていますし、ビジネスマンはMac使ってますよ?との事です。



(≧з≦)プププ





形から入るタイプです。(*^-^*)ゞテヘヘ





習うより慣れろ!てすね?





使いながら勉強すれば良いですね。




今、私にIT革命が〜〜〜




(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




ちょっとずつパソコン使えるようになってきてます。




最近、ネットビジネスを初めて、ブログを初めて、パソコンに触れることが多くなり、気づいたことがあります。





それは、パソコン楽しい!分かればわかるほどどんどん楽しくなって来ますね。



ブログもはてなブログからはてなブログブログProにしようかwordpressにするか検討中!



パソコンもMacBookProにするか検討中!




(≧з≦)プププ



Proになります!(o´罒`o)




頑張りマース!



(*´∇`)ノシ ではでは~



最後まで閲覧いただきありがとうございます。



少しでも共感できた、参考になったと思われたり、私にエールをという方は
⭐️(^ω^)σポチッ
よろしくお願いします!