と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

ビジネス成功法則


こんにちは、こんばんは!

愛妻家のと∞きです。

今回はネットビジネスを始めたきっかけを作って頂いた、恩師からの教えです。
皆様にシェアして、共感、励み、人生の変化をつけていただけると、幸いです。

では、お時間の許す限りブログをお楽しみ下さい。

ビジネス=相手の悩み解決!

とにかく先に相手の悩みを解決した方が、あとあと素敵なものが返ってくる!それはお金に限らず、信頼なのか、ノウハウなのかはわかりませんが、確実に自分の悩みも解決できるきっかけになるものです。



しかも僕は「無報酬」で突っ込んでます。


献身的に、相手に尽くすことを前提にしているので、無報酬でも「やります!!」と突っ込むのです。







《気をつけていただきたいこと》

稼ぎたい!!!!

その気持ちはもちろん理解しておりますが、、、、

だからこそ先に「相手を思い、先に助ける」ことがとても大事なんです。


先に自分の悩みを解決してもらったら助けるね、というような感覚では絶対にうまくいきません。


顕著な例としても

・お金稼いだら人を助けられる

・時間があれば人を助けられる

・スキルがあれば人を助けられる

・人脈があれば人を助けられる


これは全部やばいです。


その逆を目指してください。


→お金がないなら、率先してお金がない人を助ける

→時間がないなら、時間を作る方法を実践して、その方法を伝えていく

→スキルがなくても、先にスキルがない人を助けていくことで強制的にスキルを磨く

→人脈がなくても、人脈がない人のために一生懸命に努力して探してみる




これが本当に大事なんです。




僕のラインに登録している人にははっきり言います。




稼ぐ方法をお探しのようですが、探しているうちは「稼げません」・・・・

当たり前です、探している=悩みを持って行動している状態だからです。


悩んでいる方は稼げることはありません。むしろお金を払ってでもその悩みを解決していただく立場なんです。


悩んでいる人を助けるための行動に切り替えてください。



それと絶対にやっちゃいけないこと↓

①自分は何も差し出さず、もらうだけの行動をすること
※無料案件、ノウハウで稼げるならみんな億万長者ですよ。

②今の自分では何もできないと始めから何もしないこと
何もできないからこそ「成長」するための行動が必要なんです。
待ってれば神様が助けてくれる、みたいな「見た目は大人、頭脳は赤ちゃん」みたいにならないでください。

③あきらめる
※これがもう本当に多いです。なんだかんだ理由をつけて投げ出すのも一緒です。



稼ぎたかったら、、、、、、


《悩んでいる人を助けるための行動をまず第一》に考えて行動してください。


物販とかアフィリエイトとか投資とか、そういった概念で稼ぎ方を考えていくのもいいですが、、、、、



僕が教えたいのは「ネットがない江戸時代、いやいや原始時代にタイムスリップしても豊かになる方法」ですから。



どうか、ここまで読んでくださって、何か感じることがあれば今日から、今からでもいいので「変化」してみてください^^


あなたの人生が変わるきっかけが僕の些細な発信から起こることが至高の幸せです^^

とまぁ、こんな感じで師匠は発信してくれています。
結構ズバッと厳しいこと言われますが、間違いないと思えるので、頑張ってついて行ってます。

僕の恩師にはとても感謝しております。まだ何も恩師へは恩返しが出来ていないことを悔やみます。

ネットビジネスの恩師しかり、ネットビジネスを発展させる為のブログスキルを教えてくださってる恩師へ

いつか必ず恩返ししたいと思います。

それでは明日もよい1日を^^✨


※少しでもいいので「タメになった」と思っていただければ☆ボタンを押していただけると幸いです✨
いいねボタン押す→僕の心をウキウキさせてくれる=僕の今後の励み&押してくれた方に感謝し、今後、もし、あなたが困った時、あなたのお役立ちできることになるでしょう。