と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』

こんにちは!こんばんは!

 

 

 人生を変える岐路に立ったと∞きです。

 

 

あなたは、本当に人生成功したいですか?

 

 

お金稼ぎたいと思いますか?

 

 

人生変えたいと思いますか? 

 

 

私はお金より愛だと思っています。

 

 

しかし、お金がないと苦労します。精神的にも追い詰められます。

無駄なケンカも増えます。心の余裕がないとなかなか穏やかな心で居続けるのは

とてもむつかしいです。

なかには、お金がなくても順風満帆で幸せに暮らしている方もいますが、私にはかなり

ハードルが高すぎました。

 

 

さて、あなたはどうですか?

 

 

 

私なりに夫婦円満に暮らす方法を常に考えています。

 

 

 

まだ結論には達していませんが、、、

 

 

 

私なりの考えた結果、、、

 

 夫婦の時間を作る

  ⇒二人だけの時間(趣味、お出かけ、食事など)

 

 時間を作るには平日の休みが必要  

  ⇒子供たちのいない時間帯(※親、兄弟、親戚、友人に預けられない)

 

 休みを取るか、仕事を減らすか、詰め込んで前倒しする、 

  ⇒私の場合完全歩合制の為、休むと給与0円、家計に響きます。

   その分の穴埋めはむつかしいものがあります。

 

 今現状の収入を増やす

  ⇒仕事時間が長くなるので時間が無くなる

 

 職を変えるか、副業で月収、年収を増やす

  ⇒職を変えるリスクより副業のほうが効率が良い。好きな仕事でもあるし

   長年積み重ねてきて、夢の本業をあっさり諦めるのは酷です。

 

 副業で年収を増やして、休みが取れるフレックス制度を自分で確立するしかない

  ⇒時間のコントロールできるのは金銭的にも精神的にもゆとりが必要

 

なので、ゆとりある暮らし、夫婦、家庭円満を目指して副業にtryしてみました。

 

 

そんなこんなで、副業、ネットビジネスを始める前に

 

 

必ず学んでおきたいマインドをインプットからの

アウトプットしていきたいと思います。

 

https://i1.wp.com/stressfree-jp.com/wp-content/uploads/2016/09/9e08943e04036f59a3998a99dff06b66-e1473296588182.jpg?resize=600%2C300

 

前回は、、、

 

 

 

 1⃣『成功するマインド』、ビジネスでは『稼げるマインド』に切り替える

      成功は『マインド』で99%決まる

      どんなビジネスもマインドができていれば必ず成功します。

                             をお伝えいたしました。

     ※前回の補足

     人生を成功させる『最低限学ぶべき❝成功マインド❞』

     ・結果を出している人に学ぶ、できている人に聞く。

     ・わからない、できないなら素直に聞く。

     ・できない人に教えるつもりで学ぶ。

     ・プロになりたいならプロに学ぶ

 

 

 

今回は2つ目の、、、

 

 

 

 

 

2⃣ 決意したら行動するのみ

     ①「なりたい」自分を決める。

      夢、目標、理想の未来

     ②決めたら、思いっきりとにかくやり続ける。

      決めたことからよそ見しない、浮気しない、今取りかかっているものに

      全力で取り組むこと。途中で投げ出さない。

    ③情熱、忍耐、謙虚さ(調子に乗らない)気持ちを持ち続けること。

      自分の信じた道、夢、目標、そして教えていただいている先生を信じて

      つらい時も、うまくいかない時もひたすら耐え乗り越える。

      少し儲かったからと言って調子に乗らない。

      常に感謝と努力を惜しまない!

 

     成功者の教えを信じて、ひたすらやり続けてくださいね。

          続けることの大切さ』

 

 

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

本日は、未来を大きく変える最低限学ぶべき『7つの成功マインド』の2つ目を紹介させていただきました。

 

順番に7つ全て、ご紹介いたしますので、引き続きご愛読よろしくお願いします。

 

 

 

私の発信があなたの悩みを少しでも解決できることを願っております。

少しでも共感できた、役に立ったと感じていただけたら、☆ポチっとよろしくお願いします。

 

 

最後まで閲覧いただきいつもありがとうございます。

では本日はこの辺で失礼いたします。

 

nunkawa.wordpress.com