と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

ジム、筋トレ、運動をしなくても痩せる3つの方法

こんにちは、こんばんは、言葉のサロンのと∞きです。
これから暑い日々が続きますが、体調管理には気をつけてくださいね。
それではブログの方をお楽しみください。

何個当てはまる?
f:id:tmo_kid0702423:20180613102036j:plain
f:id:tmo_kid0702423:20180613102733p:plain


どれも当てはまらないという方はかなり優秀ですね!ってそんな方いました?

まず、必ず脚、骨盤、ウエスト、顔の項目で1つでもチェックがはいった方は約97%だとおもいます。
あなただけではありませんのでご安心ください。残りの約3%の方に会ってみたいものですね。

このような悩みも、整体で解決することができます。

年だから...慢性だから...
と諦めてはいけませんよ?

全て習慣で起きた悩みですので悪い習慣を良い習慣に変えるだけなんですよ。

そこで!少しですが良い習慣をスタートさせる方法をご紹介します。

①立ち方
f:id:tmo_kid0702423:20180613102053p:plain


②座り方
f:id:tmo_kid0702423:20180613102131j:plain

③歩き方
f:id:tmo_kid0702423:20180613103028j:plain



基本姿勢を支える筋肉をつけることが重要!!

いわゆるインナーマッスルと言われるもの!!

いい姿勢を保つにはイイ姿勢でいることです。一日中いい姿勢で居続けるのは初めのうちは難しいですので

まずは、一日、朝昼晩と5分間いいいい姿勢で居続けることから始めましょう。

筋トレ、ダイエットなど三日坊主になったり続かないという方がほとんどですが(実は私もなんですが...)

初めから飛ばしすぎると後々、辛くなるんです。0⇒10だと長続きしません。よほどやる気のある方、本気で改善できる方は

良いですが、まあ、そんな人はこの記事読まないですよね。

変えたい変わりたいとおもていてもなかなか腰が重い方、長続きしない方は0⇒1を目指しましょう。

何事も0⇒1が重要!!!難しいですが、、、でもみなさん忘れがち、0⇒1をクリアして次のステップへ行きましょうね。

人生1%の変化が後の10%、20%の変化をもたらす...ですよね?