と∞きの部屋

あなたへ役立つ情報をシェアしていきたいと思います。

なぜ?転売が成り立っているか?

こんにちは!こんばんわ!

 

月間PV3000を目指すBeginnerbloggerのと∞きです!

 

 

f:id:tmo_kid0702423:20180716102057j:image

 

 

最近は、思い立ったこと全てブログにアップしてますが、目標が定まっていないような気がしてやまないですが、どうぞ最後までお付き合い下さい。

 

 

 

今回は、ネットビジネスの件でブログ更新させていただきます。

 

 

 

ネットビジネスも色んな種類、手法がありますが、私が取り扱っているのは物販です。

 

 

巷では、メルカリ無在庫転売とも言いますね。

 

 

 

 

でも、無在庫転売は違法なのでは!?

 

 

 

調べれば色々出てきますが、私はグレーゾーンでの、ビジネスはしたくありません。

 

 

なので、有在庫転売をしております。

 

 

YouTubeやネットでAmazonから仕入れてAmazonよりも数百円、数千円、高い値段でメルカリで出品すると手法です。

 

 

普通に考えて、なぜ?Amazonで買えばやすいのに、わざわざ高いメルカリで同じものを購入するの?

 

 

確かにその通りですよね?

 

 

僕も初めはそう思いました。

 

 

しかし、世の中でコンビニが成り立っているのは何故でしょうか?

 

 

スーパーマーケットでジュース、お水、お茶などを買えば、500ℓのペットボトルでも80円代で買えます。

 

コンビニですと160円ほどしますよね?

 

 

自動販売機もそうです。

 

 

なのに?なぜ?コンビニは潰れないのか…

 

 

自動販売機はあり続けるのか…

 

 

 

それは…

 

 

買う人がいるからなんです!

 

 

買いに行くのがめんどくさい

 

 

便利だから、手っ取り早い方法で、欲しいものを手に入れようとするのです。

 

 

 

なので、メルカリもそういった現象がおきてるんですね。

 

 

僕もやってみてびっくりしました。

 

 

こんなの売れるの?ってものが続々、出品され、買われてるんですよ!

 

 

 

不用品が売れるってのがフリマですが、新品商品を安く買って高く売る!転売も成り立つんですね。

 

 

 

お小遣い稼ぎには十分良いと思いました。

 

 

 

売れる商品は売れる!です。

 

 

 

 

だれでも簡単に出来るのでオススメですね。

 

 

 

 

小売業としてお店を出さなくても、気軽に仕入れて売る、お店屋さんごっこが出来るので、とても楽しくビジネスを体感出来るので興味がある方は是非やってみて下さいね。

 

 

 

今は、転売に関して営業して皆さんのコンサルをする予定はないのですが、説明だけならできますので、お気軽に質問相談あれば言ってくださいね。

 

 

 

どうしてもやってみたいと思われたら、まだ力不足ですがノウハウをご提供させていただきます。

 

 

 

ですが、営業目的でこの記事を書いてる訳では無いのでご了承ください。

 

 

ネットビジネスがいかに、良いものなのかをお伝え出来ればいいなと思い投稿して見ました。

 

 

 

 

共感できた、参考になった、という方は🌟( 。・ω・。)ノ 凸ポチッよろしくお願いします。

 

 

それでは連休最終日、良い1日をお過ごしください。

 

 

 

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます。